noonk104のブログ

笑う門には福来る

クリスマスイヴにサンタからの贈り物🎁

 

 

 

 

 

2021年年12月24日

今日、我が家にとって3人目の赤ちゃん👶が

産まれましたァー👏🏻👏🏻‪︎❤︎‪︎

忘れる前に、出産レポ👶

 

24日の夜中1時すぎ、いつも通りトイレに起きたと思ったら、まさかの尿漏れ?!

で、慌ててトイレへ! でも、トイレ終わってからもチョロチョロ出てきてて『へ?なにこれ?』となり…はっ!破水だ!と気づき笑

とりあえず、病院に電話📞

『多分破水だねー』っと言われ

親に子ども達お願いして 旦那と病院へ!🏥🏃💦

病院向かう中全然陣痛始まらないのに焦りを感じつつ、内診してもらったら まだ全然子宮口開いてないとのことで、旦那一旦帰宅🏠

 

そっからお産も進むことなく、分娩台で朝を迎えるー!笑

 

9時くらいから陣痛が痛くなり…

9時30分から陣痛の感覚が10分に!

10時旦那派遣‼️

内診してもらったら、4.5cm開いてるとのことで、『ドクターが午後から不在になるから もぉ産むよ!』と言われ『起きて!』と起こされ笑

大人用木馬みたいなのに座って ゆーらゆら笑

してたら、あっという間にお産が進み、

旦那が病院に着いて、抗原検査して15分後結果出るのを 必死に待ち…

旦那が来て、ずっと着いててくれた助産師さんがガウンを来て、体制作って、ってやってる間

看護師さんに 押さえられ 『もぉやばい!出る!無理!出ちゃう!』って言いながら笑

『大丈夫!息はいて!まだダメ!』と言われながら、バタバタ…あれよこれよー…

ってなってる内に 産まれましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

全てのことが一気に始まって、頭追いつかないし、力むことなく産まれて 何が何だか…笑

3人目の出産なのに放心状態でした笑

 

出産の時一応目隠しするのにそんな余裕なく

旦那に丸見えで 出てきましたよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

旦那『おぉ〜出たでたー!』って言ってたよ笑

冷静かよ笑

 

産まれてからドクター来て 笑

上の子の時同様『おめでとう』っていいとこ取りして 帰っていきました爆笑😂

 

めっちゃ腰痛かったし、めっちゃお腹痛かったー!

自分ほんとに出産お疲れ様!

これで最後の妊娠・出産!

 

ほんとに自分お疲れ様って思う‼️

これからは育児を全力でやりますよー(*´ ꒳ `*)

 

 

そんな赤ちゃん👶❤

 

f:id:noonk104:20211224163744j:image

 

38週2日 2895g 男の子でした‪︎❤︎‪︎

welcome(*´ ꒳ `*)

生まれてきてくれてありがとう(◍˃ ᵕ ˂◍)

サンタ🎅からの素敵なプレゼントを貰いました🎁

 

 

 

#妊娠 #3人目 #出産 #出産レポ👶