noonk104のブログ

笑う門には福来る

皮膚科

昨日は娘の皮膚科に行きましたァ!

 

旦那がアトピー性皮膚炎だからか

娘の皮膚は乾燥肌で(´•_•̥`)

しかも、産まれてから皮膚科が定着せず…

転々と皮膚科を変えて、昨日行った皮膚科は5件目(--;)笑

5件目の皮膚科で初めて『予約ができる!』

ってところで 前の日に初診で予約して

行きました( *´꒳`*)午後からだったからか

病院も落ち着いてて、先生も看護師さんも

優しかったよー(◍˃ ᵕ ˂◍)

薬もたくさん貰ってきて『保湿ちゃんとして薬なくなったらまたおいでー』って言われた(*´ ꒳ `*)

妊婦🤰で1歳の娘との皮膚科は予約が出来る病院がやっぱり良いなぁと実感しましたぁ(ノ´▽`)ノ♪

 

 

ちなみに、最近娘が外出したらほぼずっと抱っこで(´・ω・`)

ベッタリ離れず(--;)しかも、寝てる時も隣に居ないとギャン泣き(´・ω・`)

寝ながら探してるみたいで💦

私が出産の為に入院したら大変だろーなーって

思いながら日々生活中〜笑

 

 

さて、今日も夜スクワットするよー(*๓´˘`๓)

早くベビたんに会いたい‪︎❤︎‪︎